恩田 乃愛 オフィシャルウェブサイト

ありがとぉー!!!

[8721] ayami♪/2017/09/22 - 20:22
「人と人との繋がり」私もすっごく大切だと思う!!
人と人との繋がりがあってこその自分だからね♡

のあちゃんは、いつも強くてしっかりした考えを持っててホントすごいなぁーって思う…( ✧Д✧)
すイエんサー、頑張ってね!!
小さい頃から好きな番組で、いつもみてます(o^冖^o)

コメ返ありがとう(*゚▽゚)ノ
のあちゃんは、ファンに対して、親身になって相談に答えてくれるから、すっごい優しいなぁーって思うし、のあちゃんのブログが心の支えになってる人、ホントたくさんいると思う!

のあちゃんのアドバイスを聞いて、今日ハリポタ好きの子と、ハリポタの話じゃなくて、返却された実力テストについて話したんだ٩(๑>∀<๑)۶
それで、その子は英語が得意だから「今度、英語教えて!」って言ってたら、その子から「今度、図書館で待ち合わせて、勉強会やろー!」って誘ってもらえたんだよーー♡
なんか、のあちゃんにアドバイスもらうと、勇気でるし、ポジティブになれる!笑
いつもありがとう!

自分の話が多くなっちゃってごめんね(´°ω°`)↯↯


タイミング

[8720] ま・ひ・る/2017/09/22 - 18:20
のんのんのブログと私が考えてることがしょっちゅうシンクロしてるんだ〜お揃いかな?笑
学校行くときとかは朝何時に起きて準備にどのくらい時間かかる?私はね〜お弁当製作時間を除いて1時間を目安にしてるけどなかなか…ね。
あ、今朝お腹痛すぎて乗換駅と学校の2階のトイレに引きこもり状態でした
ま、1時間目の体育のバスケやったら元気!けどママが用意してくれたおにぎりはまだ食べてないの
コメ返ありがとうね!


すイエんサー!

[8719] 蜘蛛男/2017/09/22 - 05:16
すイエんサーのロケ、お疲れ様でした。
おぉ!のんのん、一人だけ先輩ですね!実質リーダーですね!どんな活躍を見せてもらえるのか、放送、楽しみにしていますね!
写真、三人とも可愛いです!

ほう!はるんちゃんはのんのんにとって、生涯の師匠なんですね!!
はるんちゃん達先輩方の素晴らしいところに気付き、それを見習おうとしているのんのんも、素晴らしいですよ!!

お仕事に来るのが憂鬱にならない、毎回来るのが楽しみになるような、楽しいからこそ大変でも頑張れる!そんな雰囲気を少しでも作りたい・・・その若さで、何て素晴らしいことを言うのですか。感動してしまいましたよ。
のんのんのような考え方を持つ人が増えたら、世の中明るくなるのでは・・・と思いました。

お仕事を通して、仲良しの大好きな仲間と出会えるって素敵なことですよね。
これからも、時に楽しく、時に協力しあいながら、頑張ってください!

コメ辺、さらに優しい言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです。
アパホテルの社長さん曲・・・僕も聴いてみようかな?笑

はるんちゃんのこと、大大大好きなんですね。僕と同じですね。
ブログ本文といい、普段は中々分からない、はるんちゃんの仕事に対する姿勢を、少し知れた気がしました。
はるんちゃんは可愛かったり面白かったりするところがクローズアップされがちですが、自分が大変なときでも周りに気配りが出来る、人物としても素晴らしい方なのですね。益々大大大好きになってしまいそうです。

今日の最後の写真も、とっても素敵です!

勉強、頑張ってください。


テストに関してのお知らせ

[8718] ま・ひ・る/2017/09/21 - 18:32
私は本日、小テストにおいてたくさんのことをしてしまいました。ここに振り返りと反省、これから気をつけるべき点を綴ります。
2時間目の日本史では始めに書いた回答に不安を抱いてしまい、書き換えました。それを含めて6点の失点でした。
4時間目の世界史では先生の優しさで40分、勉強ができました。睡魔との戦いでしたが一通り覚えるまでは集中しました。
そしてスタートを切りました。忘れないように先に問題に手を付けたのですがいきなり4問戸惑いました。そのあとはスムーズにできたのですが、「名前確認!」という先生の声で慌てて名前かいて、戸惑った4問を丁寧に見直ししていると終了の合図がかかりました。「集めて〜」という先生の声がしたときに気がついたんです。『違う…!』しかし「ペンおいて〜書いちゃだめだよ〜」と言われ……。今回はその解答欄のミスがなければ正直満点の自信があったんです。いつも点数が低くて、一学期の最後が9点だったので満点候補が一瞬で消えて悔しかったです。自分が泣きそうになったのを感じたときに、問題文に対する文句、自分のミスに対しての文句や世界史嫌い!という感情など色々な気持ちが溢れました。
10点満点なので7点以下確定です。
古典は余裕をもって勉強したいと思いました。お休みの日でも気合いをいれたいです。結果は満点だったけれど気持ちではまだまだです。
これらの点を含め、もっともっと勉強するべきだと思いました。ありきたりな改善点ですが…


こんにちは٩(๑>∀<๑)۶

[8717] ayami♪/2017/09/21 - 17:22
私も動画めっちゃみてるー!!特にけみお!
本当に受験生なのかってくらい(。>∀<。)
アパホテルの社長さんって、人柄とか溢れ出る雰囲気からして、めっちゃ面白いよね!笑
今度、歌聴いてみる♡
体育祭無事おわったー!
アドバイスありがとう(人´_`)♡
また相談いいかなー?
私、ハリポタが好きなんだけど、近くに良さがわかってくれる子が今までいなくて。でもハリポタのことが好きな子を隣のクラスに発見して!小さい頃から知ってる子だったから話したことはあったんだけど、そこまで仲が深いわけじゃなく。でもハリポタの話をし始めて登下校とか一緒にする事が多くなったんだ〜!

その子は、いつもニコニコで優しくて可愛いけど、けっこう頑固で芯が通っているような子なんだけどね。今までの私の友達は、ニコニコ可愛い!っていうよりズバズバ言っちゃうサバサバ系が多かったから、友達には本音をストレートに言ったり、自分の言いたい事をしゃべりまくったりしてたんだよね。

でも、そのハリポタ好きな子はタイプが違ってて、今までの友達との接し方で接していたけど、なんかその子の反応が良くないって感じるんだよね…。私がおしゃべりすぎるのか。私ばっかりしゃべっちゃってるのかな。って考えたり、天然なのにプライド高い子だから、天然なところを笑っちゃう時があるからいやなのかも。って考えたり。
仲良くなりたいって思いすぎて、空回りして、自分からしゃべりすぎたり、ネガティブに考えちゃうんだよね。

どう接したらいいのかなー?あと、ネガティブに考えないようにするにはどうしたらいいかな?
そのタイプの子と仲良くなる方法!
教えて!

長くてごめん!!


お疲れ様でした。

[8716] 蜘蛛男/2017/09/21 - 03:53
のんのん、実力テスト、お疲れ様でした。

ア、アパホテルの社長・・・「ワタクシが、社長です」の方ですよね・・・な、何故に・・・?笑
あの方、曲だしてるんですか・・・!?

イケメンの山Pではなく浅利 陽介さんが演じる役の魅力が分かるとは、大人ですね!
・・・と思ったら、坂口健太郎さん・・・うんうん、やっぱりイケメンは正義ですよね。

ハロさん可愛い。

コメ辺ありがとうございます、嬉しいです。
すイガールと子供達の写真、かわいい人物しか写ってなくて、何だか癒されます。

サイスタ、本当に行きたいです!!!!

すイエんサーは・・・僕ははるんちゃん、福原遥さんの大ファンで・・・最初は福原さんが出演していると聞き、見始めました。しかし一度観れば内容の面白さに気付き、まえのんやリサちゃん等、すイガールが全員可愛いということに気付き、すぐに毎週観るようになりました。
メンバーが当時とはすっかり入れ替わった今でも、大好きな番組です。

確かに、カラスを追い払う方法をやる場合、誰かがロケに行かなくちゃいけないのか・・・そんな危険なロケは、ダメだな・・・笑

自称24年前の卒業生・・・不審者以外の何者でも無い・・・多分ですけど、卒業生だというのも、嘘、かも・・・笑

わぁー!最後の写真、とっても可愛いです!!のんのんは、白、そしてふわふわが凄く似合いますね!!赤いリップ、ネイルも素敵です!!
微妙に誰かに似てる?・・・それこそ、福原遥さんに、少し似ているかも・・・


のあ〜😭😭

[8715] こまき/2017/09/20 - 21:19
のあ優しすぎますっ!!
本当に私が何を言っても優しく返してくれて、可愛いし、おもしろすぎるし、結局会いに行ってもちゃんと話せてないのにコメントでちゃんと覚えてくれて…
なんか、感謝と大好きが大変なことになってるよ!!

ね〜
のあの子役時代は知らないけど…
あ、マックのCM見たけどね!
のあがモデルさん始めた時からずっと見てて、イベントの時に見かけてから気になっちゃった!!それからコメントでお話ししてずっとファンですよ〜
お母さんみたいか〜
確かにのあが成長してるなとか思ってたりする…
のあはちょっと妹みたいな存在ですね😊

イベントね。まさかのテスト前で授業も部活もないので行ける!!とか思ってたら…
兄弟の運動会がございまして…見に行かないと…ごめんね。会いたかったよ。
のあのお友達さんの母校なのよ😊

今度絶対会いに行くからねーー!!!
待っててね。

のあ大好きっ!!!


ゴメンね・・・。

[8714] ユメカ/2017/09/20 - 20:19
もうすぐ中間テストがあって、コメント少なくなります。今回のテストは頑張ろう!って燃えてるの。ゴメンね。

こないだはコメント返しありがとう♪
体調はね朝はダルかったけど運動会やってれば楽しくって大丈夫だったよ。心配ありがとう。
そうだね!(笑)のんのんと同い年だね〜(*^^*)


大変だー。

[8713] ぷりん/2017/09/20 - 16:14
私、おたふく風邪にかかってしまいました汗
ほっぺたが腫れて、顔が絶賛アンパンマン中ですww
耳痛すぎて死にそう…
のんのんに応援して欲しいです!
ちなみに、のんのんはおたふく風邪なったことありますかー?


イベント応募出来ない

[8712] まゆりん/2017/09/20 - 06:53
イベント応募出来ない(。ノωノ)ごめんね
だって東京だもん
生のんのんに会いたかったな