BBS
のんのん元気かな?
まゆりん
[1/28-21:55]×
まゆりんね今ね
キンプリの廉君の
ファンやねん
廉君は映画で
真夜中乙女戦争の
私の役で出てるから
よかったら見てね
後なにわ男子の
大橋君もファンと
松潤もファンやで
のんのん今年もよろしくね
まゆりん
[1/1-8:51]×
のんのんあけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
のんのんの更新気長に
楽しみに待ってるね
のんのん久しぶりだね最近の近況教えるね
まゆりん
[12/7-20:35]×
まゆりんね
7月17日の
土曜日の日にね
LINEでね同期のお方に
告白されたんだ
今同期のお方と
付き合ってるんだ
松潤の出る映画99,9
が年末に公開される
んだけどね年末は忙しいからね
来年の1月に松潤が出る
99,9の映画一緒に見に行く
デートの約束したの
めっちゃ楽しみやねん
朝晩寒いけどのんのんは
体調は大丈夫かな?!
またコメントするね
近況教えるね
まゆりん
[8/26-17:58]×
まゆりんね
腰と骨盤の状態が
悪いの最初はすぐ受け止めるのに
時間にかかったけどね

つかだ
[8/8-9:43]×
お誕生日おめでとう! ≧▽≦
のんのんおめでとう
まゆりん
[8/8-6:00]×
のんのん誕生日おめでとう
素敵な日になりますように
素敵な1年になりますように
素敵な10代を過ごしてね
身体に気をつけて頑張ってね
まゆりんね腰炎症してるんだ
ハッピーバースデー‼
No.16SDGs
[8/8-0:01]×
のんのんε*´ω`*3.。 誕生日おめでとう【祝】
19歳ですね オメデト(^_^)∠※PAN!
お元気してますか? 
10代もラストですね。 充実した1年になりますよう。

せっかくの誕生日、台風心配ですが・・・。
のんのん のパワーで吹き飛ばしてください(*^o^*)/
左足だけ…
まゆりん
[8/2-6:17]×
報告3つあるの
1つ目7月24日に測定日で測定したら
左足だけ外反母趾がT先生から
言われてた目標を達成したよ
17.8度になったよ
T先生めっちゃ褒めてくれたよ
T先生と一緒に頑張って良かったなって思ったよいわくこのまま頑張って
キープしたらいいよって言われたよ
右足は28.8度で
ちょっと縮んだけど…
足に体重がのってないから
足に体重がのるようになったら
もっとよくなるって言われたよ
いいほうも悪いほうの
受け止めてるよ
2つ目7月31日にポケモンめがね
カビゴンモデルで初めがね
デビューしたよかけたりはずしたり
だけど…ねめがねってすごいね
今までぼやけて見えてた
スマホの文字や新聞の文字や
などがめっちゃ見えるもん
3つ目8月1日に好きな政治家さんの
初めて講演会に参加したよ
まゆりん高校卒業してから
政治に興味あって講演会では
色んな事が勉強になってよかったよ
講演会終わってからは
政治家さんとお喋りとグータッチして
もらったよ
夏!
あんじゅ🎶
[7/31-18:54]×
のんのん❤️
お久しぶりです!夏真っ盛りだけど元気に過ごせてるかな…?
私は来週ひさしぶりに地元に帰るよ!母の料理や北海道の美味しいものを食べたり、高校時代の友達に会ったりする予定✌️でも東京の感染者増えまくってるから、PCR検査受けて、帰省の日までは引きこもるつもりだよ(涙)本当は大学の友達と遊びに行きたいけど、とってもじゃないけどいける状況じゃないしね。コロナ落ち着くまでは、帰省が終わってもインドア極める生活送りそう…
とにかく、今は元気に帰省できるように家で過ごします!!

最近更新無くて心配してたよ。ちょこちょこ更新してるかチェックしてるけど、その度に「のんのん元気に過ごせてたらいいなあ」って思ってるよ☺️大学生になって私自身すごく大変だったから、きっとのんのんもそうなのかなって思ってみたり。
のんのんのペースで頑張ってね✨私も東京で頑張ります!

ではまた👋
がんばるよ
まゆりん
[6/23-6:09]×
嵐以外に
なにわ男子が
好きやねん
なにわ男子が
好きなお友達に
次なにわ男子のライブが決まるまではなにわ男子のファンクラブ絶対入るから
まゆりんと2人でいきたい
今年中には行けたらいいなあって
なにわ男子が
好きなお友達に
言われて
きゅんですに
久々になったよ
外反母趾や腰痛や
顎関節症を
頑張って直すって
決めたし
嵐さんが帰って来るまでは嵐さんのファンには戻れないと
思う今の事…
今は1番好きなのは
小田和正さんが好きで
2番はなにわ男子で
3番は嵐だよ
Next>>

新規投稿
HOME
󧌞ver Green Entertainment